2016年3月29日火曜日

ブラック企業勤務のサラリーマンが辞表を叩きつけてやりました!

という、夢を見ました。

遅配や多忙で病んでいるんでしょうか?私は?

いや、違います。きっと辞表を叩きつけるための計画をあれこれ考えているからだと思います。サラリーマンが副業で本業収入よりも稼げるようになる方法で書いたように、私は本業にかける労力を減らして代わりに副業で儲けるという方針で頑張ってます。

今は志半ばで副業収入がなかなか増えてきません。でも、今すぐにでも辞表を叩き付けて会社辞めたい気持ちでいっぱいです(´_`。)

でも辞めません。住宅ローンもあるし。クソ会社でも今のところしがみつきます。

でも最近会社の経営状態の雲行きが怪しいです。こんな会社倒産したほうが良いとは思ってるんですが、私がしがみついている間だけは倒産しないで欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿