2016年1月23日土曜日

はじめまして

私もついに家を買いました\(^o^)/

今までの人生で一番大きな買い物です。買った喜びはあるけど、ローンの支払いにプレッシャーを感じます。これで会社辞められないなぁ・・・

ローンは35年!
私は吹けば飛ぶような零細企業勤務のサラリーマンなのに、専業主婦の嫁 がいるし・・・
数年先の経済状況も不明なこの時代に35年ローンって、私ってアホやな・・・

このブログで住宅ローン支払いの様子を記録して、自分を励ましていきたいと思ってます。
繰り上げ返済もしたいなぁ、 株とか副業で小銭が稼げたら良いなぁ、給料はたぶん上がらないんだろうなぁ・・・

はたして、私は35年ローンを払いきることが出来るのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿