2016年1月27日水曜日

住宅ローン引き落とし日

今日27日は住宅ローンの引き落とし日です。

しかし、昨日の投稿でも書いた通り、いまだに給料は振り込まれていません。

貯金はあるので引き落としは問題無いんですが、腹立たしい経営者共め・・・

会社を経営するのはホントに大変な事だとは分かってるつもりなんですが、


せめて遅配の謝罪をしろ!!、だんまりで遅配ってなんやねん!!!


叫ばずにはいられません。心の中で。あ~ぁ、入る会社間違えた。

こんな状況ですので、会社の収入だけでは非常に不安です。副業とかでガッツリ稼げれば良いんですけどねぇ。今のところ副収入はあるんですが、スズメの涙って感じの額です。

0 件のコメント:

コメントを投稿