2016年1月29日金曜日

遅配の給与がやっと支払われました

本来は25日支払いの給与が、4日遅れでやっと振り込まれました。

貯金はあるので住宅ローンやカード・光熱費等の引き落としは大丈夫なんですが、勤務先の状況はまったく安心できない状態です・・・

私の勤める会社は、ここ数ヶ月は毎度この調子で遅配の常習犯です。たぶん次の給与も遅れると思います。それから1年前に未払いだった分の給与がまだ支払われていません・・・

なんでそんな会社に勤めてるのかというと、転職先を探してみたものの気に入った会社が今のところ見つかってないのと、今の職場の同僚との人間関係は良好で居心地が良いからです。つまり、ぬるま湯から抜け出せない状況ってことです。

今のぬるま湯から別のぬるま湯に移動したいっ! これが私の本音です。

う~ん、私ってダメ人間やなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿