2016年4月23日土曜日

両親にランチをご馳走してもらいました

休日、私の両親にコース料理のランチをご馳走してもらいました。

肉うめぇ~!やわらか~い!!
私も嫁も普段は安い肉しか食べてないんで、普段食べてる肉との違いにびっくりしました。ナイフで軽く力を入れただけでスッっと切れる!

スーパーの安い食材で嫁に料理してもらっているのが普段の食事です。嫁が作ってくれた料理には何の不満も無いのですが、たまに良いものを食べると普段の節約料理との落差を感じます。まあ、普段の節約があるからたまに高いもの食べると美味しく感じれるんでしょう。

コース料理を食べてるとき両親も嫁も楽しそうにすごしてるんですが、私は内心会社で押し付けられている仕事のことを考えていて鬱気味でした。それでも、なんとか顔だけは笑って食事しました。折角ご馳走してもらったんですしね。

あぁ!心底本気で笑って食事できるようになりた~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿