2016年4月17日日曜日

会社辞めたい病が悪化中です・・・

会社辞めた~いっ!

最近、会社辞めたい気持ちがどんどん大きくなっています。

私の勤め先はブラックなダメ会社なのですが、そんな会社と取引する相手も問題のある会社が多いです。類は友を呼ぶという諺がまさに当てはまります。

勤め先が問題会社と取引するので、従業員の私も問題会社とやり取りを担当しなければならない訳ですが、会社だけではなくやり取りをする人間も問題のある性格です。一言話すだけでも私のストレスがどんどん蓄積されてゆきます。

複数の取引先会社があるのですが、私が担当している会社の人間は100%頭おかしいです。契約内容を完全無視で自分の都合を押し付けてきたり、契約外の仕事をさせようとしたり、大した用事も無いのに自社に呼びつけたり、それらを上司に訴えても無視の上に新たな仕事を押し付けてきたり・・・、色々疲れました・・・

このダメな会社と人間の集まりから抜け出したいです。今すぐに!

でも、転職先をよく見極めないと、ダメ会社からダメ会社に移動するだけになってしまいます。このご時勢に私の年齢や能力ではめぼしい転職先がなかなか見つかりません。見つかるのはブラック臭がプンプンする会社ばかりです。もう八方ふさがりです (´ω`。)グスン

あ~ぁ、誰か良い転職先紹介してくれないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿