2016年7月24日日曜日

出不精のうちの嫁がポケモンGOをやり始めた結果


家の嫁は出不精で、特に夏場は出かけるのを嫌がります。

それが、突然「ちょっと公園まで散歩に行かない?」と言い出しました。モンスター捕獲に行きたいらしいです。家の嫁までやってたとは、ポケモンGOすごいフィーバーですねぇ~。しかも出不精の人間まで外に行かせるとは、さすがポケモンGO!

うちの嫁は明日はいつもと反対方面のスーパーへ買い物へ行くと言ってました。なんでもそっち方面にポケステがあるそうです。反対方向のスーパーのほうが遠いので、いつもなら行かないんですけどねぇ。

それにしても家の近所の小さな公園にモンスターが居たけど、どうやって出現場所決めてるんでしょうねぇ?

ちなみに私の携帯は古いのでポケモンGOは出来ません(´_`。)

まあ、ポケモンGOできないのは良いんですが、ポケモンGOが流行る前に何故私は任天堂株を買わなかったのかと後悔しています。十分安かったのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿