2016年5月13日金曜日

芸能人じゃない一般人の40代独身男でも20代の嫁をもらえたよ!


私は40代で独身だったんですが、20代の嫁をもらうことができました。しかも結構美人です。私が唯一自慢できるのが嫁と結婚できたことです。

芸能人の男性だと40代でもカッコ良くて若い奥さんもらう人も多いですが、私は金持ちでもなければ顔も良くないし背も低いです。

そんな私でも若い嫁さんもらうことができたのは、結婚できるように努力してきた方法が正しかったからだと思います。そこで、結婚したい独身男性の一助となるように私の経験から考えた結婚できる方法を挙げてゆきたいと思います。

国勢調査の結果では40代前半の男性が5年後に結婚している確率は2%程度らしいです。まあこの数値は未婚と既婚両方を分母に計算しているようですので、未婚人口のみで計算すれば結婚できる確率は20%位にはなるようです。

また、未婚の人全員が結婚を望んでいるわけではないので、望まない人を除外して計算すればもっと結婚確率は上がります。

でも安心してはいけません。特に私のような貧乏で顔も良くないような男性は、待っていると偶然女性と知り合って結婚することになるような確率は0%だと思ってください。結婚したいなら能動的に行動しなくてはなりません!行動することで結婚確率を上げることができるのです。

ひとりの気に入った女性に狙いを定めて、その人と絶対結婚する!っという考えだと残念ながら結婚できないことが多いです。とくに高嶺の花な女性が狙いの場合は。

結婚したいなら確率的な考えで行動すべきです。つまりひとりの女性だけを狙っていたのでは当たる可能は低いですが、多くの女性を狙えば下手な鉄砲でもいつかは当たります。

この世には貴方と結婚したいと思う人が必ずいます!でもその人と出会えなければ結婚できません。運命の人と出会うには、なるべく多くの人に会ってこの世のどこかにいるその人を探し出さなくてはなりません。

では、なるべく多くの女性と会うにはどうしたらよいでしょうか?

私の場合はインターネットのお見合いサイトを使いました。私は話しベタなのでインターネットで文章のコミュニケーションのほうが向いていると思ったからです。

でも話が得意な人やルックスが良い人は合コンやナンパのほうが良いかもしれません。お見合いのつてがある人は是非つてを利用しましょう。なるべく自分にあった方法で多くの女性と会ってください。

それから女性と会ってお付き合いを申し込んでも、断られることがほとんどだと思います。断られたらきっぱりあきらめて、次の出会いを探しましょう。

連続で断られていると、だんだん気持ちが落ち込んで結婚できる気がしないと思い込んでしまうかもしれません。でも大丈夫です。断られるのが普通です。あきらめずに女性に会い続ければいつか運命の人に出会えます。

長々と書きましたが、多くの女性と会う、決してあきらめずに会い続ける、この2つさえ実行できれば必ず結婚できます。そして結婚して幸せを掴んでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿